2005-07-22 メルヘルンルンイベント書きなぐり

_

イベント決まってから何も考えずにとにかくハガキを出す。後になって、そう言えばすぐ後にハロコン有るのに何やってんだろ、とか思ったが、まぁ

当たらなければどうという事は無い(違

などと思って放置してましたよ…。

_ 召喚状キタ

予想に反して当選ハガキ来る。整理番号80番。アレ?このイベントの定員って確か80人…て事は…崖っぷちで引っかかった?取り敢えず旅券を押さえる。しかし1週間に2回も上京するってはじめてだな。

_ 直前

お買い物とかしてたら18時過ぎ。でも、まあ整理番号ラストだし。余裕で開場入り。

_ FCイベ、ムメとみうなの神隠し(全然違)本編覚書(順不同意味不問抜有)

村さんのどっち買おうか迷ったあげく結局両方買っちまった私物チアガール衣装にて二人登場(村さん青、みうな赤)。ヲレ高まる。フリーダムとジャスティスばりにかなり戦える衣装。ポニーテール風味のみうなにハァハァ。

今日はムメ、ミウでとか。

相変わらず、みうな声のテンション高め。ヲレも高まる。

歌。何が愛かわからないけど…(みうな)。みうなソロで生で聞けてヲレさらに高まる。

二人、なぜか接近戦でトーク。

匂いの話に持っていく匂いフェチみうな。図書館好きとか。

二人は同じにおい(雰囲気という意味で)がするとか。

何か似ているところが多いとか。同じパイプのベッド持ってたりとか。

村さんと一緒のみうな母お手製ピアス?イヤリング?(においも有るよ)

前日二人で買い物に行った。

村さん、店員さんに未成年と間違われる。

みうな、私といたからですよと全然フォローにならないフォロー。

夏休みの自由研究の話とか。

歌。草原の人(村さん)。無論台詞入り。

歌を猫語で歌う村さんとか(先輩〜LOVE AGAIN〜のサビをちょこっと)。

カードゲーム(カードを引いてお題に答える)

ハロコンの裏方やらなんやらでとった写真でハロメンを語る。

岡やんとはふたりとも仲がいいとかなんとかいろいろ。

村さん、岡やんとお食事行って肉食べたとかソースのおかげで食べられたとかなんとか。

みうな、あさみへの誕生プレゼントに自作のオリジナルパースデーカードを作ったとか。なぜかつんく♂の写真入り。

昔の写真(○○時代)。

みうな、子供の頃はちと顔が違う。少なくとも弟が2人いる。

村さん、比較的新しい(?)サイ柴の頃の写真とバレリーナ戦隊時の写真。サイ柴3の話とか。

二人で作った料理の写真。

みうな、肉じゃがおいしそう

村さん、取り敢えずネタから(なぜか手を洗うところから。石けんに輪ゴムが巻いてある)

自宅の調味料の品揃えちょっと自慢。

料理酒、賞味期限切れとか。

村さん、左に包丁持ってたような?

料理は二人ともおいしそう。

あと、みうなの母はみうなよりももっとリアクションが濃いらしいとかあったっけ?

質問コーナー。

ポラプレゼントコーナー(じゃんけん大会)

ヲレ1回戦にて脱落orz。結局2名様がゲット也。

歌。恋がステキな季節(二人)。振り付き

にぎにぎ。

みうなとは初めてだったり。

は、話すネタがねぇ。ま、間が持たんかったorz。

取り敢えず、衣装、すげぇ似合っているとか話す。二人とも背格好とか同じくらい?

ほんと、一人当たり10秒くらいはあったんじゃね?求婚とかすれば良かったかしら(ぇ?

_ 結論。

また有れば行きたい。てか、是非やって下さい御願いします。

_

や、公開練習7/21(木)だったから無理ぽ。20日には帰ったから。21日迄残ってられれば行ったけれども。当然26日のフットサルも25日に戻らないかんから無理ぽ√|○

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-07-22 11:58)

何故そのついでに台場に行ってフットサルの公開練習を見ようと思わなかったのだ、お主…。

本日のリンク元