2007-12-09(日) 近況

_ 少し楽になった   気がする

まぁ相変わらず忙しい事は変わらないんですが、すったもんだした挙句多少は気が楽になったんで、休みの日に普通に休む事が出来るように。嘘、本当は休んでる場合じゃないけれど、強引に休んで現場とか行ってましたよ。

_ 11月中頃からの現場履歴

・11/23(金・祝)(昼・夜):第3回エッグ新人公演@品川ステラボール

何とか行けたwもう本当直前まで行けないかと思ってハラハラっていうかちょっと病んでた。内容や技術的な部分やらは正直どうかって思うところも多々あった(GAMの二人とか真野ちゃんの歌えなさとか、後でちょっとこっち来なさいレベルだった)けど、楽しかった。ぢつはこの公演で一番印象に残っていたのが、あびちゃんだったわけですが、その後にエッグから抜けるとはねぇ…。ちとショックでした。最後の雄姿を見れたのがせめてもの救いか。あの世界に未練があって、またいつかどこかで見ることが出来れば、というのはDDなヲタとして我侭か。

・11/24(土):つんく♂講演会with茉麻@都内某所

なんか応募券貼って葉書出していたけれども、11月の半ばまで何もこなくてありゃ外れたかなこりゃと思っていたら、1週間位前になって当選葉書が届いていて、遠征者泣かせだなと思いつつも前述のエッグ新人公演の通り直前までいけるかどうか分からなかったのと、行けたとして公演終わりと帰りの飛行機の時間が微妙なところだったんで、最後まで居られるか?とか心配していたけれども、ちゃんとポッシの歌まで含めても帰りの便に間に合う位で終わってくれたので良かったかと(長いな)。

感想は、つんく♂とかいて楽しかった。

・12/01(土)(昼・夜):昭和歌謡シアター@新宿

えっと、森口博子を観に行きましたといっても過言ではありません。娘。コン千秋楽を同じ新宿でやってましたがこちらを観に行きました。いやチケットが手に入らなかったっていうか取れそうに無かったんで。というわけで、今秋は娘。コンに一回もいけませんでした。一応昼公演終わって現場推しにいってDVDマガジンだけ買ってきたんですけど中には入れずじまい。

あと、今回初めてゆきどんと握手しました。あんなに引き剥がされない握手ってのも話す事が無くて困ります。

_ 今年の今後の予定

もう残り少ないですが、多分関東とかは無いかも。仕事がんばります。