2007-11-19(月) 生存確認

_ 生きてるようで死んでます

仕事の支援無さ杉かつ切羽詰り杉。自分がボトルネックになっているのは分かっているけれども、他に振れる人がいないかつ自分が休むとどうしようもなくなるんでここ一月以上まともな休みが無し(本当にどうしようもなくて一日家で突っ伏していた日以外は本当に毎日会社)。人の管理できないヲイラに管理業務任せるのが先ず間違っている上に、人が全然足りない(正確には業務を把握してコーディングする人が足りない)んで自分も参加しなきゃなんですが、管理やって環境整えて更にコーディングとか正直無理。他人に振った仕事も、途中までしか出来てないとかで、後を引き継がなきゃなんないけれども、とてもそんな余裕なんて無い。でも期限は迫ってくる、ていうかギリギリ。倒れたくても倒れられない、追い詰められてます。

_ 現場にも全然行けてない。

珍しく一月以上現場に行ってない、ていうか行けない。

ここ最近でチケ持ってたのにいけなかった公演リスト

・平成(ry白虎隊(10/7昼分、10/6昼夜は無理して行った)

・文化祭(10/7〜8のどっちか)

・トノチョ(11/4千秋楽昼A列、夜B列)

・ゲキハロ(11/3夜、11/11昼共に2階)

・娘。コン大阪(11/17昼1階C列、夜1階後方)

このリストに新人公演とか加わったら泣くに泣けない死ぬに死ねない。毎月どこかの現場に行ってるっていうどうしようもない記録(ここ2年位継続中)も途切れるしどうにかしたい。