2008-01-06(日) 新年明けてましたおめでとうございます

_ 今日も仕事が進まない

今年は3日から仕事(会社の仕事始めは4日から)。年末年始は計3日の休み。モチベーション低し。

てかプログラムの不具合修正やってて他の不具合やら実装漏れやらごろごろ見つかってるような気がするがどうよ。まぁ確かに今やっている開発の設計書・仕様書では正直漏れが多くなるのは仕方が無いけど。明示的に記述してない仕様まで求められてるんじゃキツいよ。

早くこの状況から抜け出したい。

_ ハロ現場

年末年始のメロンカウントダウン@Zepp Nagoyaは行った。その後の飲み会ははぐれたんで、適当にマクドナルドで。で元旦の午前中に帰り。名古屋の滞在時間が24時間無かったよ。もうちょっとゆっくりしていけばよかった。

今後の予定は、3月迄ハロコンやら音楽ガッタスやらイベやら入れているけれども、今の仕事で無茶な出張入れられそうなふいんき(何故か変換でk(略

まだ、どの位の期間になるか分からないけれども、一月とか帰れないようであればチケットが受け取れませんよ?しかもなんかFCからの送付物が郵便局から黒猫に変わるみたいなんで、不在受け取りがどうなるか分からないとかありそう。

正直、どれもいけない事態になったら切れるね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ さんしろー (2008-01-06(日) 22:13)

新年明けてましたでおめでとうございます〜ことよろ〜
名古屋のカウントダウン行ったんですか?さすがです
次にお会いする現場は横アリでしょうか?お待ちしてます〜

_ とこ (2008-01-08(火) 03:28)

どもです。ことよろーー
横アリには行けたら行きます(泣
チケットやら航空券は押さえてるんですが非情(非常)に苦しい今日この頃。がんばります